ご応募は東京都江東区に通える方、日本語にてコミュニケーションが可能な方と限定とさせて頂いております。予めご了承ください。
Our recruitment efforts are currently limited to hiring employees who are able to commute to Koto-ku Tokyo and to communicate in Japanese. Thank you for your understanding.

募集職種

背景モデラー

業務詳細
  • インゲーム用背景3Dモデル制作
必須スキル
  • Mayaを使用してのゲームでの背景制作経験
優遇スキル
  • ゲームエンジンの利用経験
  • ZBrush, Substanceの経験

エフェクトアーティスト

業務詳細
  • インゲームでのエフェクト制作
必須スキル
  • 現場でのゲームエフェクト制作経験
優遇スキル
  • 物理演算の理解

テクニカルアーティスト

業務詳細
  • アーティスト向けの技術検証、支援全般
  • シェーダーの作成
  • デザイナ用の補助ツール開発
必須スキル
  • ゲームエンジンの利用経験
  • レンダリングパイプラインを理解していること
  • シェーダー開発経験
  • Mayaの基本的な知識

アニメーター

業務詳細
  • 3Dアニメーション制作
必須スキル
  • Mayaを使用してのゲーム・もしくは映像系でのアニメーション制作経験
優遇スキル
  • リグ作成

プログラマー

業務詳細
  • ゲームプログラムの開発
  • デザイナ用の補助ツール開発
必須スキル
  • C++
  • PC/コンソール用ゲームの開発経験
優遇スキル
  • 3DGraphicsに関する基本的な知識
  • Maya用のプラグイン(Python / MEL / C++)の開発経験
  • Unrealエンジンのプラグイン開発やレンダリングパイプラインの知識

プロシージャルアニメーションプログラマー

業務詳細
  • プロシージャルアニメーションなどに関するインゲーム用プログラムの設計・開発
必須スキル
  • C++
  • 3Dに関する線形代数の知識
優遇スキル
  • Unrealエンジン上でのプログラム開発経験
  • フルボディIKの知識

ゲームデザイナー

業務詳細
  • ゲームデザイン
  • レベル設計の提案、検証、調整など
  • ゲームへの各種入れ込み
  • エフェクト、パーティクル、アニメーション、音など
必須スキル
  • ゲーム開発経験
  • スクリプト開発経験(LUA / C# / Blue Printなど)
優遇スキル
  • Unity / Unrealエンジンなどのゲームエンジンでの開発経験
  • ラフスケッチができること。

プロジェクトマネージャー

業務詳細
  • 進行管理業務
  • 外注管理業務
必須スキル
  • プロジェクトマネージメント経験
優遇スキル
  • ゲーム制作経験
  • プロジェクトマネージメントに関連する資格の保有
  • 英語

労働条件

雇用形態 正社員・契約社員・業務委託
勤務地 江東区(最寄り駅・りんかい線 東京テレポート駅など)
勤務時間 11:00-20:00
給与 経験・能力を考慮の上、年齢に関わりなく当社規定により優遇します。入社後さらに、能力・実績に応じてその都度加味していきます。
待遇・福利厚生 交通費全額支給、各種社会保険※
休日 完全週休二日制(土日、及び祝日、夏季休暇、年末年始、有給休職)※

※ 業務委託契約の場合、待遇・福利厚生・休日や保険など諸条件はこの限りではありません。

応募方法

メールアドレス宛に下記をお送りください。

氏名(ふりがな)
希望職種 複数ある場合は複数ご記入ください。(例:第一希望 キャラクターモデラー、第二希望 背景モデラー)

提出書類

  • 職務経歴書
  • 過去の業績に関わるポートフォリオ、及び携わった部分に関する説明。(容量が大きい場合は、動画、オンラインストレージサービスなどをご利用いただき、リンク先をご連絡ください。)

提出先

recruit@gendesign.co.jp
(@は全角となっておりますのでお差し替えください。)